今日は私の新規ビジネスの
打合せにきてます。

私が前からやりたいと思っていた
ビジネスです。

スクール事業ではありませんよ。
そっちは進んでまっせ。

今回はもっと違ったビジネスです。

2人でちゃんこ鍋をつつきながら、
マインドマップを作り上げました。

photo:01


制作や販路については
殆ど出来上がっていましたので、

そこへ私が資金や運営、決算書、
原価、顧客管理などを

書き足していくといった感じで
進めています。

結構大変です。

でも、「大変」なことは、
「大きく変わる」
「大きく変える」
「大きく変われる」
ということなので、

まだまだ問題点は山積みですが、
いけそうです。

頑張って年内中には
実現化させたいなー。


iPhoneからの投稿