今年もあと数時間。

去年の3月からこのお仕事を
させていただくことになりました。

そこから、今年は大震災という、
大きな出来事がありました。

私も当日は神奈川での撮影で、
照明を必死でささえていた
記憶がまだ鮮明にあります。

歯科DVDのみを担当していた
ところから、スクール部門の
代表取締役となり、秋頃からは
美容院DVDも担当することと
なりました。

この一年でこれだけやれたのは、
私の力ではありません。

とあうより、私にはそんな力、
全くありません。

DVDに快く出演していただいた、
講師の先生方、それを収録する
カメラマンの方々、
収録しやすくするための
スタッフの方々、編集担当の方、
ジャケットデザイン担当の方、
セールスコピーライターの方、
サイトデザイン担当の方、
販売マーケティング担当の方、
DVDをご購入いただいている先生方、
スクールへご参加いただいた先生方、
皆様のお陰です。

これらは一切欠くことの出来ない、
パワーの源です。

All Winでなくてはなりません。

皆様にお応えできるよう、
来年も日々精進してまいります。

今年の最後に、2冊の書籍を
紹介します。

photo:01


どちらも前向きな経営戦略が
書かれております。

来年ももっとよいもの、DVD、先生、
スクール、出張、出会い、お話、書籍
をご紹介していきます。

改めて今年一年有難うございました。

よいお年を。


iPhoneからの投稿