② 【野々市・ZERO】本日1/30はホームランGOGO野々市店にてZEROの鼓動取材 | ZEROの鼓動取材班スタッフブログ

ZEROの鼓動取材班スタッフブログ

ZEROの鼓動とは??
その真相に迫ります!

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

身が凍る冬も

暖かな光が、

鼓動響く方位より野々市に注ぐ!!!

 

その光景を歴戦の取材班が、

渾身の取材にて!!!

本日鼓動が魅せる光の全てを激写する!

 

 

本日1月30日(日)

今週新台入替完了!

ホームランGOGO

野々市店にて

 

ZEROの鼓動取材!!!

 

 

鼓動が導く真実の姿とは!?

歴戦の取材班、あらゆる鼓動・音色を全身で感じ。

流れ行く様子をじっくりと見据えるべく、

本日も取材カメラ片手に

真実を捉える構え!!カメラキラキラキラキラキラキラ

 

この時間は前日からの準備を続け、

過去の光景をさらに思い返し

 

澄んだ空気の中に響く

雄大な鼓動のように

爽快なる光景を!!!

 

<パチンコ>

 

これがレールガンの…全力だぁぁぁー‼️


とある科学の超電磁砲

ガンダムがその壁を越えていく❗️そのすべてが可能性を凌駕する‼️


F.機動戦士ガンダムUC
 


わんぱち海コーナー
全121台のバラエティー豊富な海物語シリーズ‼️

 


スーパー海物語IN沖縄5

 


海物語3R2
『わんぱちのお客様も』大切にするホームラン‼️

 

 

<スロット>

 

沖スロも今ドキ使用⁉️ちょっちゅね~


Sチバリヨ-30

技術介入機の頂上へ…Let Me Hear You‼️


ディスクアップ2

 

 


ホームランの🅰️タイプ
ジャグラー・沖スロ・ユニバーサルなど
変わらない楽しさ‼️


設置期限【本日まで‼️】

リバイバルこだわり名機
厳選した旧要件機スロットを設置中‼️
最終最後までお好きな台でお楽しみください‼️

 

流れ星徹底的に取材流れ星

 

ありとあらゆるパチンコ・スロットが輝きを見せ!

星鼓動とシンクロを見せる本日星

まだまだ鼓動が導く真実を逃さずに、

じっくりと取材を進めてまいります

歴戦のZEROの鼓動取材班上差し

 

あふれ出るZEROの鼓動!!

野々市を彩るまばゆい光の数々を!!

最初から最後までたっぷりとむらさき音符ピンク音符ブルー音符

本日全身でご堪能あれ!!キラキラキラキラ

 

 

本日1月30日(日)

ホームランGOGO

野々市店にて

ZEROの鼓動取材!!!

 

 

あらゆるコーナーからあふれ出る鼓動に向けて。

多角的に取材を展開中!

情報多数の取材ブログは要チェック!!

下記のバナーよりフォローして、

更新の瞬間をお見逃しなく!!

 

メモAmebaブログ

どくしゃになってね!

 

下記のSNSも、必見です!!

 

携帯Twitter

@nextzone518


手紙LINE@
(@ehe3551c)
友だち追加数

 

パソコンYoutube(オープンまでにチェック!)