④ホームランGOGO野々市店にて7月20日はZEROの鼓動取材! | ZEROの鼓動取材班スタッフブログ

ZEROの鼓動取材班スタッフブログ

ZEROの鼓動とは??
その真相に迫ります!

みなさん、こんばんは。

本日も1日お疲れ様です。
ZEROの鼓動取材班のTでございます。
 

本日のお仕事・学業は大変でしたか?

暑い中、本当にお疲れ様です。

 

さぁ、仕事のあとは…

楽しみませんか!?

 

本日も野々市で

元気に堂々取材中!

 


7月20日は
ホームランGOGO野々市店
にて、ZEROの鼓動取材!

 

 

夕方のお時間になりました!

お仕事・学校終わりの方も多数見えてきたように感じるこの時間帯ですが

 

只今のお時間は

スロットコーナーより

堂々取材!

 

ドラゴンハナハナ-30

 

 

 

ホームランGOGO野々市店で最年長の沖スロ!

私、これも大好きです♡


こちらを含め、本日も多数取材いたしました!

写真に収めきれなかった箇所でも、多数の鼓動を感じました!

このあとにZEROの鼓動取材をお楽しみ下さいね。


また、我々ZEROの鼓動取材班は
LINETwitter等でも取材状況を随時発信しております。

こちらも是非ご確認くださいね。
 

 

本日これからのお時間も

ホームランGOGO野々市店にて

ZEROの鼓動取材

存分にお楽しみ下さい!



ZEROの鼓動取材

ホームランGOGO野々市店

 

 

こちらのSNSのフォローはお済みでしょうか?

 

Twitterでは速報性の高い情報を、
LINEではアナタのスマホに取材情報を直接お届けいたします。
いち早くタイムリーな取材情報が手に入ることでしょう。
 
どのSNSで先に情報をアップロードするかは・・・
誰にも分かりません(スタッフの気分次第だそうです・・・)
 
Twitter


LINE@
(@ehe3551c)
友だち追加数

 

Youtube(今回も新作!)