九州と四国のカケラ達 | 【ZEROの絵画】画家 MIZUHO

【ZEROの絵画】画家 MIZUHO

ZEROの絵画とは何も無い無の世界、ZEROから生まれる絵画ですので【ZEROの絵画】として描いています。

ZEROからあなたへ^_^

九州は熊本、宮崎、大分を周りました。
私が印象を受けた場所です。

これから旅行を考えてらっしゃる方の
ご参考になれば(^^)

※神社仏閣の写真は借り物です。



【臼杵の石仏】
良い旅を、と温かく迎えて頂きました。
{D20A55DB-90DD-4763-92C4-C2A67471FF87}



【高千穂神社】
今の自分の背中を押して貰いました。
{51592BCA-05E4-4C3E-AA2B-57D3E209CF2A}



【天安河原】
人が立ち入っていいのかと思うようなそんな場所です。とにかくオススメです。
{7062C85E-11F6-419A-908F-4B32634311D3}



【阿蘇】
阿蘇ならではの風景に心が晴れます。
{CBCB0669-B6CE-4542-9CA9-A7179D069C78}




四国・粟島
【香川・粟島】
海ほたるを触れて見れる。
海と島の時間がゆるく静かに流れます。
{0CC74808-5F0A-4772-AA5A-112BB80859B4}



ここからは【チーコアルバム集】

やだ、かわいい💕
{74AA0510-88C5-4712-BA49-861365060279}


凛々しいわおねがい
{8781A8AE-C4B8-46FF-8AFF-C8966FE08075}

アンパンと仲良しね
{C1EA2F3A-5278-4F93-A3AE-039E1FEE8E32}

ねぇ、待ってよ
{6B862E6F-7EE1-4AAF-BAB5-2EA3455339B9}

あら、おかえり
{6DC54093-3C63-45DC-B733-5705FDA78121}


車中は膝の上とか
寝る時は足元に乗ってきてて
ずっと密着して過ごして
暑かったし重たかったよ、君。


足が痺れっぱなしだった、
手のかかるおチビさん。


それ以上に愛してるラブラブ!
{D622EC6D-3BAF-4054-8550-1A3E2C2541C2}

どうしよう、
チーコへの愛が止まりませんキラキラ



でもね…
あんなに旅行中は私をアテにして頼りにして
散々、密着してきてたのに
帰宅するなり
「触んなやプンプンDASH!」って態度なんすよ…滝汗あせる



ただひたすらヒドイドクロ汗汗汗