神々を味方につける〜ヒショウの新(神)設定アップデート日記〜 | 体軸×気功で身体と心のトリセツお伝えします

体軸×気功で身体と心のトリセツお伝えします

【情報空間操作×物理身体操作で圧倒的な書き換え】気功ヒーリング/体軸気功整体/運動指導
元教師でもある施術家×気功師石津しょうとが科学をベースとした現代気功と体軸理論を中心に身体の不調・心のお悩みを解決するノウハウや気功技術をお伝えします。

ヒショウです。

気功のセミナーが今回大阪であるのに併せ、自分へのご褒美込みで関西でプチ旅行をしてきましたー。

さて、今回のテーマは「神々を味方につける」という自分で書きながらなんともスピってるというか、厨二病心をくすぐるというか、、、。

 

 

ことの発端は先週末、うちの代表がやばい設定を見たけたところから。あるプロの方の施術中に身体意識(知らない人は高岡英夫 身体意識 でググって)ではない何かを発見したことから。

 

施術後。代表が速攻いいものプレゼントしてあげる!と意気揚々と僕の身体を鑑定し、その設定のことを話しだしました。

 

身体意識よりも抽象度が高い《なにか》

 

なにこれ?マイクロチップ?お札?神器?と盛り上がる中、僕についている《なにか》は鏡🪞であると判明。

 

この鏡🪞との対話が続きます。

 

(それから先はさらに意味不明なので話かっ飛ばしますが✈️🌪️)

 

そしてこの鏡🪞。神様を降ろせる、さらに降ろす神様によって強さや属性的なものが変わると判明‼️(判定方法はこんなんでいいの?ってくらいシンプル、でもこれはまた機会があればね、笑)

 

ヒショウの徒然なる

スピリチュアルツアーw

それから数日後の旅、この《なにか》の設定を強めるしかないでしょ!と鏡🪞と対話して行き先が決まりました。

 

「鏡よ鏡よ鏡さん。最強の勾玉設定はどこの神様を降ろせばいいかな、東京にいる?関東?関西?京都?奈良?あ、奈良なんだ!じゃあ奈良の、、、、、、、」

 

その一部がインスタゲリラLiveでお伝えした場所だったりします。リクエストいただき一瞬延長しますが即消すのでお早めに笑。

 

行った結果、非常に強い設定を手に入れました✊

 

鏡🪞そのものも強化し、その他の《なにか》も強化して。

 

それは気功にも変化が現れて、

トランス→神トランス

超元氣玉→神元氣玉

愛燦燦(気功の師シンクウさん)→(うん、晴明さん系の名前考えよう、、、)

と手持ちの気功技術がもはや別技術として進化しました。

 

結論

かなりぶっ飛んだ話で10人読んで1,2人読んでも意味不明だと思いますがですが、要するに結論は二つ!

超絶シンプルに気功使えると楽しいよと!いうこと。氣を扱うからこそ今まで興味ゼロだった自社仏閣巡りがディズニーランドばりに楽しめるようになりましたw

 

②何度かお伝えしてる所謂、達人は(意識的・無意識的はべつにせよ)《高い抽象度のなにか》を扱っているという事実。人によってそれが神様だったり仏様だったり、宇宙だったり、、、と明確ではないけれどとても強力なのは間違いありません。だからこそ自分でこれは突き抜けたい!!というものがあるならば、気功を使う!!というのは断然近道です。

 

PS

気功入門講座滑り込みリアル参加orアーカイブ参加可能です!

 

【参加方法】

・zoomによるリアル参加

・アーカイブ+フォローアップ

 

【日時】

2月24日(土)25日(日) 

両日とも18:30~21:30

 

【内容】

座学(現代気功の基礎)

現代気功15種類の伝授

反復練習

 

【金額】

43,980円+税

 

【特典】

・フォローアップ練習会参加権

・遠隔施術無料招待

 

【おすすめな人】

・気功に興味がある方

・自分のスキルを後押しする

 秘密を体得したい方

・自分軸で生きると決意した方

・自分を労わり愛し抜くと決意した方
・どんどん行動できる方

・すでに現代気功を伝授されたことが

 あるけれど使いこなせてないと感じる方

 

【申込方法】

こちらからお申込みください。

 

 

 

 

 

 

 

instagramはじめました!!

フォロー・いいねくれたら嬉しいです〜♪

 

ヒショウ提供メニュー&料金

 

https://ameblo.jp/zeromugen-teacher/entry-12727744751.html

 

 

ヒショウ公式LINE

お得な情報の提供や相談事・質問などもお気軽にやりとりができます。ぜひ、ご興味ある方はご登録ください!!

友だち追加 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体軸、気功、体軸セラピスト、教師、現代気功、認知科学、身体意識、遠隔、施術、腰痛、肩こり、立ち仕事、デスクワーク、スマホ首、ストレートネック、慢性痛、学級経営、学級崩壊、保護者対応、モンスターペアレント、部活指導、燃え尽き症候群、バーンアウト、発達障害、体力測定、ADHD、アスペルガー、LD、多動、キレる、思春期、反抗期、立ち歩き、校務分掌、生活指導、家庭学習、ラポール、信頼関係、授業スキル、職員室、前頭前野、扁桃核、情動発火、トランス、変性意識、大周天、脱洗脳、浄化、結界、封入、内臓気功、美容気功、四獣、陰陽師、内部表現、情報空間、超情報場仮説、抽象度、IQ、ヨガ、キッズヨガ、チャクラ、トランス瞑想®︎、ストレッチ瞑想®︎、ゴール瞑想®︎、ゴール理論、マインドフルネス、ヴィパッサナー、ボディースキャン、ヨガニドラー、サマタ、密教、ヨガ、体軸理論、センター、マトリックス