自分をガッツリ緩めるコミュニティ発足します!! | 体軸×気功で身体と心のトリセツお伝えします

体軸×気功で身体と心のトリセツお伝えします

【情報空間操作×物理身体操作で圧倒的な書き換え】気功ヒーリング/体軸気功整体/運動指導
元教師でもある施術家×気功師石津しょうとが科学をベースとした現代気功と体軸理論を中心に身体の不調・心のお悩みを解決するノウハウや気功技術をお伝えします。

ヒショウです。

昨日は初のインスタライブを開催し、嬉しいことにご参加いただき様々なリアクションをいただき感謝です。

※ヒショウの経緯と軸を整えるヒーリングプレゼントをさせていただいたので見逃した方はアーカイブご覧になれます。

 

そしてこのインスタライブではいくつか僕の今後の活動についてお話をしていきました。

 

その中で直近としては、

自分で自分をケアすることの重要性と

そのためのコミュニティ発足!!

ということをご報告させていただきました。

結局施術家として関わる中で僕も時間内で全身全霊改善のために力を注ぎますが、それでもやっぱり

自分で自分をケアすることってめっちゃくちゃ大事なんです。

だから僕の施術というのは対面オンライン問わず

最後に必ず身体の改善ワークをやってもらっています。

(なので全部やってほしいというクレクレ坊はお断り!!)

 

だけど、特に体験だけで終わりとか単発の人ほど、せっかく整えても日常生活に戻ったら症状も元通りということも珍しくありません。

(逆に月1回など定期的に通っていただく方は通うにつれて元気になっていくのが嬉しいですね)

 

 

僕も身体的なこと以外は三日坊主癖があるので気持ちはよーくわかるのですが笑、

なかなか「やって」と言っても続かないならセルフケアのコミュニティ作ればいいんじゃね??

と思ったわけです!!

僕の専門分野の①体軸②ヨガ③瞑想(マインドフルネス) 

という観点から

・身体の使い方の再教育

・体軸ベースのヨガ

・感覚に集中しながらのセルフケア

・身体を緩める瞑想

 (※身体の不調が意識的なものからきてるものもあるから)

に加え、気功という技も使うことで、参加する方の改善を背中から一押ししてあげる(僕とシンクロすることで効果は激増するし)、、、そんなことをみんなでやっていくコミュニティに作り上げていきます。

 

そしてポイントは継続なので、、、

・初月は無料!!!!

 とりあえず入って

(合わないなと思ったら初月で辞めてもらっても

一才引き止めません笑)

・飲み会一回分以下の月謝!!

 (5000円未満)

そして時間は月曜日の21時〜22時で開催します。

※アーカイブを残すので時間合わなくても参加可能+参加しやすい仕組みも考えてます!!

 

明日か明後日には正式に募集を開始していくのでぜひ一緒に身体を緩めていきましょう。。。。

再度お伝えしますが、

・初月は無料、とりあえず入ってみてください!!!!!!!!

 

 

instagramはじめました!!

フォロー・いいねくれたら嬉しいです〜♪

 

ヒショウ提供メニュー&料金

 

https://ameblo.jp/zeromugen-teacher/entry-12727744751.html

 

 

ヒショウ公式LINE

お得な情報の提供や相談事・質問などもお気軽にやりとりができます。ぜひ、ご興味ある方はご登録ください!!

友だち追加 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体軸、気功、体軸セラピスト、教師、現代気功、認知科学、身体意識、遠隔、施術、腰痛、肩こり、立ち仕事、デスクワーク、スマホ首、ストレートネック、慢性痛、学級経営、学級崩壊、保護者対応、モンスターペアレント、部活指導、燃え尽き症候群、バーンアウト、発達障害、体力測定、ADHD、アスペルガー、LD、多動、キレる、思春期、反抗期、立ち歩き、校務分掌、生活指導、家庭学習、ラポール、信頼関係、授業スキル、職員室、前頭前野、扁桃核、情動発火、トランス、変性意識、大周天、脱洗脳、浄化、結界、封入、内臓気功、美容気功、四獣、陰陽師、内部表現、情報空間、超情報場仮説、抽象度、IQ、ヨガ、キッズヨガ、チャクラ、トランス瞑想®︎、ストレッチ瞑想®︎、ゴール瞑想®︎、ゴール理論、マインドフルネス、ヴィパッサナー、ボディースキャン、ヨガニドラー、サマタ、密教、ヨガ、体軸理論、センター、マトリックス