龍神様の導き×弘法大師空海【GWは成田山へ】 | 体軸×気功で身体と心のトリセツお伝えします

体軸×気功で身体と心のトリセツお伝えします

【情報空間操作×物理身体操作で圧倒的な書き換え】気功ヒーリング/体軸気功整体/運動指導
元教師でもある施術家×気功師石津しょうとが科学をベースとした現代気功と体軸理論を中心に身体の不調・心のお悩みを解決するノウハウや気功技術をお伝えします。

龍神様の導き×成田山新勝寺×弘法大師空海

今日からゴールデンウィーク初日という方もたくさんいるのでしょうか。残念ながら学校は月火もありますが、4月29日に成田山新勝寺に参拝してきました。御護摩祈祷をしてもらい、境内を散策しながら様々な気を浴び、龍さんを探してきました。

境内は広く、たくさんの御堂や成田山公園もあります。僕が広い境内を散策して感じたのは場所によって「気が全然違う!」ということ。例えば大本堂のあたりはグッと力強い気を感じるけど、平和大塔は気がサーーっと下の方に静かに流れる感覚、成田山公園内の雄飛の滝は胸のあたり中丹田やハートチャクラが熱くなる、龍智の池は右後ろの軸が強い…。と同じ境内だけでもいろいろな気を体感できたので気感を強めたければとても良い練習になるかなぁと感じました。

 

↑大本堂(興奮のあまり写真撮るの忘れたので公式HPより)

↑平和大塔
↑成田山公園 雄飛の滝
↑成田山公園 龍智の池
 

 

そして、大本堂の御護摩祈祷はぜひともご体験されるといいです!

成田山新勝寺は空海と縁が深い場所、「護摩」は空海が中国からもたらした密教の秘技です。

厳かな空間の中、バチバチと音を立てる巨大な火柱、龍の怒号を思わせる特大和太鼓の響き、たくさんのお坊さんから放たれる真言の倍音。非常に深い変性意識状態を体験なんだか空海さんを感じた気がします、そして火柱の中に火龍さん🐉を見つけることができたので一片の悔いなしです🔥

↑御護摩祈祷

 

もし、成田山新勝寺に行きたい!と思ったならば、今回のゴールデンウィーク中や6月19日までに行くことを超絶オススメします。

…というのが、成田山新勝寺は弘法大師空海と縁があり、今年が生誕1250年という記念すべき年であり、4月28日〜6月18日までで「弘法大師ご誕生1250年記念大祭奉修」というものをやっているからです!

 

 

ちなみに僕がこの超特別な大祭のことを知ったのは現地に「到着してから」という超強運を発揮しました笑。

 

最初は「おぉラッキー!」と思っていたところから期間の日付をちゃんとみたら「え、昨日からやん!」と。

(下手してたら空いているであろう27日(水)の午後に行こうと思っていました、マジ話)

 

【自転車大破→とぼとぼの電車出勤→大雨】

こればかりは龍神様のお導きと思わずにはいられない。

 

「弘法大師空海にたどり着くまでの軌跡」を詳しく説明すると長くなりそうなので今日はここまで。リクエストが一件でもあればこの一連の不運(と思っていた出来事)について書きます笑。

 

では、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ〜。そしてGWまだ予定が埋まっていない東京近辺や千葉県の方はぜひこのタイミングで成田山へ空海さんを体感してみてくださいね!

 

PS 明日、総本山にて施術家としてデビューです。

いやぁ〜〜龍神さま、空海さま、不動明王様、御加護を🙏

 

 

ヒショウ提供メニュー&料金

 

 

 

ヒショウ公式LINE

お得な情報の提供や相談事・質問などもお気軽にやりとりができます。ぜひ、ご興味ある方はご登録ください!!

友だち追加 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学級経営、学級崩壊、保護者対応、モンスターペアレント、部活指導、燃え尽き症候群、バーンアウト、発達障害、体力測定、ADHD、アスペルガー、LD、多動、キレる、思春期、反抗期、立ち歩き、校務分掌、生活指導、家庭学習、ラポール、信頼関係、授業スキル、職員室、前頭前野、扁桃核、情動発火、トランス、変性意識、大周天、脱洗脳、浄化、結界、封入、内臓気功、美容気功、四獣、陰陽師、内部表現、情報空間、超情報場仮説、抽象度、IQ、ヨガ、キッズヨガ、チャクラ、トランス瞑想®︎、ストレッチ瞑想®︎、ゴール瞑想®︎、ゴール理論、マインドフルネス、ヴィパッサナー、ボディースキャン、ヨガニドラー、サマタ、密教、ヨガ、体軸理論、身体意識、センター、マトリックス、リローデッド、レボリューションズ、レザレクションズ、