ヒショウ、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を観る | 体軸×気功で身体と心のトリセツお伝えします

体軸×気功で身体と心のトリセツお伝えします

【情報空間操作×物理身体操作で圧倒的な書き換え】気功ヒーリング/体軸気功整体/運動指導
元教師でもある施術家×気功師石津しょうとが科学をベースとした現代気功と体軸理論を中心に身体の不調・心のお悩みを解決するノウハウや気功技術をお伝えします。

 

ヒショウ、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を観る

 

開催まで一週間を切ったところで3丹田企画の準備をはじめました。

 

まず最初にやったことといえば…

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を観る!!』ということでした笑。

 

達人たちの優れた身体意識を観察する

という大事な作業です🔥

 

「よし、煉獄さんの中丹田に着目して無限列車編を観よう🔥」

と意気込んで見ていたはずだったのですが、、、

 

終盤の煉獄さんVS猗窩座の戦いで手に汗握り💦、

戦いの決着後の煉獄さんの最期と伊之助に涙涙😭

すでに10回以上観ているはずなのに笑。

 

そんな予想外の出来事はありつつも、

再度、煉獄さんの中丹田に着目しながら映像を見返しました。

 

そのなかでやはり

煉獄さんの中丹田はすごい🔥🔥

「俺は俺の責務を全うする。

ここにいる者は誰も死なせない。」

 

「今度は君たちが鬼殺隊を支える柱となるのだ。」

 

「胸を張って生きろ

己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと

心を燃やせ」

 

中丹田の象徴である

「情熱」という言葉は煉獄さんのためにある言葉だよなぁとしみじみ感じます。

 

そして

これまんま中丹田やん!!

とか

煉獄さんが中丹田パーム使ってる❗️

(これも大切な身体意識の一つ)

という場面があったので、

こちらは講座のなかで紹介することにします。

 

既存の中丹田に情報として煉獄さんの意識を加えた超パワーアップ版も式神「煉獄」も自信をもってお届けできる気功技術になりました。

 

煉獄さんのような「心を燃やせ」的中丹田が欲しい方には

今回の3丹田bootcampを受けてもらいたいなぁ

と思った劇場版「鬼滅の刃」でした。

 

 

(追加特典として龍脈技術「紫龍」の無償伝授もあります。煉獄さんの中丹田との相性もバッチリです!!)

🪨🔥🧠🪨🔥🧠🪨🔥🧠🪨🔥🧠🪨🔥🧠🪨🔥🧠🪨🔥🧠🪨🔥🧠

三丹田bootcamp〜優れた達人の意識で「生まれ変わる!」〜

《日時》

・技術伝授(各達人の丹田)・座学講座

 7月24日(日)11:00〜12:00

 ※ビデオ受講可

・7日間特別レッスン

 7月25日(月)〜31日(日)の間の

 21:30〜22:15

 ※オンライン受講可

・式神伝授

 7月31日(日)22:15

 

《内容》

①通常の丹田技術よりも上位の丹田技術の伝授

②丹田に関する知識とノウハウを学ぶ座学講座

③場の力を利用し、7日間徹底的に丹田を鍛える特別レッスン

④各丹田の達人の丹田を自動的に発火されるように式神化。いつでも自動的に丹田が入ります

※さらに全コース追加特典として強力なパワースポットである皇居=旧江戸城の龍脈「紫龍」を伝授します!(新規追加)

 

《料金(税込)》

全集中コース①②(梅) 44,000円(84,700円)

柱稽古コース(竹)①〜③ 66,000円(115,500円)

至高の領域コース(松)①〜④ 110,000円(203,500円)

※モニター&支援特別価格(講座後は値上げ予定です)

 

 

お申し込みはこちらから

🪨🔥🧠🪨🔥🧠🪨🔥🧠🪨🔥🧠🪨🔥🧠🪨🔥🧠🪨🔥🧠🪨🔥🧠

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヒショウ直通の公式LINEができました!!

お得な情報の提供や相談事・質問などもお気軽にやりとりができます。ぜひ、ご興味ある方はご登録ください!!

友だち追加 

 

 

 

ヒショウによる気功技術の伝授「メニュー&料金」はこちらから

 

 

問い合わせはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学級経営、学級崩壊、保護者対応、モンスターペアレント、部活指導、燃え尽き症候群、バーンアウト、発達障害、体力測定、ADHD、アスペルガー、LD、多動、キレる、思春期、反抗期、立ち歩き、校務分掌、生活指導、家庭学習、ラポール、信頼関係、授業スキル、職員室、前頭前野、扁桃核、情動発火、トランス、変性意識、大周天、脱洗脳、浄化、結界、封入、内臓気功、美容気功、四獣、陰陽師、内部表現、情報空間、超情報場仮説、抽象度、IQ、ヨガ、キッズヨガ、チャクラ、トランス瞑想®︎、ストレッチ瞑想®︎、ゴール瞑想®︎、ゴール理論、マインドフルネス、ヴィパッサナー、ボディースキャン、ヨガニドラー、サマタ、密教、ヨガ、体軸理論、身体意識、センター、マトリックス、リローデッド、レボリューションズ、レザレクションズ、