若干季節外れの台風襲撃中ですネ
いやいや、季節外れの台風と言えば・・・
5年ぐらい前の12月の台風福岡直撃が思い出されます![]()
その直撃の日、ワタクシ日帰りで福岡に行っていたのですよ・・・
Jリーグの入れ替え戦で
若い頃は日帰りで福岡とか行けたけど、今はもう無理ー
疲れちゃって、関東と関東の隣の県ぐらいまでしか日帰り無理だわ(笑)
そんなことはさておき・・・
nojima(電気屋)に行きたい
という相方について行ったらば・・・
家の近所じゃなくてレイクタウンだった
てっきり家の近所のnojimaだと思ったから、
ケータイだけ持って手ぶらでスキー状態だったのに
レイクタウンに手ぶらで行くなんて
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
そんなレイクタウンのジャスコで飛騨・信州物産展がやってたよ~。
オレンジのさるぼぼゲットだぜ~
手ぶらでスキーで財布をもって行かなかったから(笑)
相方に「買ってビーム
」を出して買ってもらった
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
子宝グッズがまた増えたぜ~~~
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち) にほんブログ村 天使ママ・天使パパ


