ナミキ君のブログ -3ページ目

ナミキ君のブログ

自由人3年生です。日々のニュースに
気ままな感想をぶつけます。

遼くんだってお年頃だから、交際する女性がいて当然だよね。

ハンサムで、稼ぎが良くて、人気スポーツのNo.1なんだから・・・・

でも、どんな女性なんだろう、良い人であってほしいね。

遼くん!!女性は顔じゃないよ、心だよ心・・・

お母さんの運営するマネジメント会社が女性との交際を
文書で発表したのだから、これはほんものだね。

ビッグニュースだからって、
報道機関もめちゃくちゃな取材活動を
するのでなく、暖かく見守ってあげてほしいね。

でも遼くん、今年は肝心のゴルフの成績がいまいちだぜ。
こっちも頑張れよ!
期待してるぜ・・・・!

遼くんグッズで一番お安いのは、これみたいだね。