ナミキ君のブログ -2ページ目

ナミキ君のブログ

自由人3年生です。日々のニュースに
気ままな感想をぶつけます。

187センチ、78キロはすごい。

149きろまで出せるようだが、
コンスタントには140前後。

現状はちょっと物足りないがまだ18歳。
潜在的な素質は十分あるようなので、
鍛えれば、本当にダルビッシュ級になるかもしれない。

楽しみな逸材ですね。

足立区r生まれの足立区育ちなら、
巨人で活躍して欲しかった。

ソフトバンクはいい選手を取ったね。