さぁやりますか! | エレワな生活

さぁやりますか!

今月はSKE握手会、チームKライブ、AKB握手会と、

3回もたくさんの方にお世話になりました!





で、その会場には、何人かの女の子が、

自分でTシャツを作って、着てるわけですよ!






それを見て、めっちゃいいな~って思いました。。。






ということで、自分も「珠理奈Tシャツ」を作ろうと思います!!




デザインとかは、まだ構想中なんだけど、

SKEの曲のワンフレーズを書きたいなって思ってますにひひ



あとは、“松井珠理奈”って書くことくらいですね!




まぁ、うちはそういうの苦手な分野なので、

得意な友人2人にも手伝ってもらって、

来週にでも作ろうかなと思いますチョキ




ただ、問題がTシャツの色。



珠理奈が好きな色って、たしか明るい系の色だった気がするんだけど、

どんな色だったかが思いだせないんですよねあせる



やっぱ作るなら珠理奈が好きな色がいいですし・・・




まぁ、もし調べてもわからなかったら、

明るい珠理奈らしい色をチョイスしたいなと思います音譜





なんか楽しみになってきた~ラブラブ!