翔くんをチャージしたい! | 櫻井翔くんヘルスケア

櫻井翔くんヘルスケア

嵐とEBiDANの 原因は自分にある。というかわいい7人組のグループを応援しています!

どうも……ニコ

気がつけば、2月!もうすぐバレンタインデーなんですねー汗

最近いろいろあったんですあせるよよよえーん
あの嵐ショックの日から、2日後に
私の母が入院してしまい、けっこう大変な
手術をして、先日ICUから一般病棟に移った
ところです…

私の場合、自分の年齢の割には両親が高齢
なので、まだ私は子育ての真っ最中なんですあせる笑い泣き

しかも、長女は一浪して絶賛 大学受験中ショック

いろいろなことが重なって、正直
しんどいですえーん


母の手術の日、早朝から病院に行ってましたが、手術も長くかかり、まだ麻酔から覚めずに夜になってしまい、母の状態を確認出来ずに自宅に
帰ってきたので、すごく不安な気持ちでした。

そこに、Mステの嵐さん…
歌声や表情から気持ちが伝わって、思わず
家族の前で泣いてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり、私の人生のこれまでって、
嵐さんの存在に支えてもらってきたんだなと
思いましたよ…ぐすん

今こそ支えてほしい!!!!!!嵐大好き💕💕💕
それなのに
なんでー笑い泣きって…
勝手ながら思ったり……
あぁぁぁ…私これから大丈夫かなぁぐすん


実家や母の病院まで行くのに、車で1時間ちょいかかるので、いつもの嵐さんCDをかけたけど、

いろんな感情が溢れてきて、涙が出てしまい、
もう しばらくは嵐さんの曲は聴けないダウンです。
涙で前が見えなくて危ないし笑い泣き

でも、母の回復と共に、私も前向きになって
きています!



zeroの翔くん。

ロスでは5人でずっと一緒にいられて
よかったねラブラブ

風邪ひかないでねラブラブ
気をつけて帰ってきてねー!!




先日、コンビニで潤くんのクリアファイルを
ゲット!潤くん美しい!ラブラブガーン

毎日のリフレッシュに
チョコとコーヒー☕️が欠かせません!





そして、今の癒やしの時間は
ドラマを観て現実逃避することかな…

3年A組の すな華コンビを観て
癒されてますほっこり



また、翔くんもドラマに出てほしい!
今までに無いようなドロドロした大人の恋愛
ドラマデレデレなんかもやってほしいなぁ〜ちゅーラブラブ

3年A組の6話でシャワーシーンが
チラッとあって思い出したのだけど…

家族ゲームの翔くのサウナシーン!!酔っ払い








きゃー!!こっちに来たーーー!!チーン
スーツ姿とのギャップに萌えるチーン
やっぱり、家族ゲームの続編もいいなーアップ
武藤さんお願いしますラブ

よっしゃパンチ!うんパンチ!翔くんのお陰で
なんか元気出た!!

やっぱり、嵐パワースゴイわチョキ