今日だけ限定公開しちょるぜよ | ★零ミニッツ★東北の兄妹弟バンド

今日だけ限定公開しちょるぜよ

 

 

 

↑この方言の使い方は合っているのだろうか???

 

 

 

 

 

最近練習・・・というか曲のお試し演奏をいろいろとしておりますルンルン

 

 

 

 

170216_1619~02.jpg

 

 

 

 

 

 

どんな感じで弾こうかな~?とお試しな感じで演奏ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをライン録りではなくビデオカメラでラフに撮ってみました映画カメラ

 

 

 

 

 

170216_1619~01.jpg

 

 

 

 

 

自分達の演奏の確認のために撮っているので

 

 

ただ、スピーカーの前にカメラを置いて撮っています。

 

 

だから音が良いとは言えませんがゲラゲラきゃは

 

 

それにミスってるし 歌はずすしゲラゲラきゃはグダグダ~~~ゲラゲラきゃはきゃは

 

 

 

 

 

1曲目の途中楽器が一切入らず(ドラムのみ)アカペラちっくなるのは

 

 

もう1本ギターが入る予定で演奏してみたので

 

 

その人が目立つ場面ってことで爆  笑ピンクハートラブラブ

 

 

 

君もこれで目立つように練習してみようアップアップ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

では、今日だけ限定公開!!1曲目音符

 

 

miwa don't cry anymore

 

https://youtu.be/7Uu1MKvCDq4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2曲目はコードチェンジがそこそこ早い&歌と手のリズムが全然違うので

 

 

歌に感情全くゼロゲラゲラ

 

 

それにややこしいほうのギターパートはすべて口で演奏というくちびる音符

 

 

なぜって・・・TAB譜もってないからゲラゲラきゃは

 

 

それでは今日だけ限定公開!!2曲目音符

 

 

恋ダンスで有名になった星野源の恋ピンクハート

 

https://youtu.be/QpryyJkoX1g

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昔口で楽器の音を出すコントあったな~ウシシ

 

 

ワンナイのアルマジロのバンマスの黒木さん(ぐっさん)くちびる

 

https://youtu.be/5j-RnIGtBNg

 

(黒木さんを見たい方はこちらから↑)

 

 

 

 

 

 

 

明日のブログ更新時にこの音源消しちゃいま~~~すてへぺろ