嬉しかったこと | zeromind007のブログ

zeromind007のブログ

転生したら陽キャになりたい底辺人間ブログ

嬉しかった事2選

 

①久しぶりに家族が夜揃ったので、回転寿司に行くことに。

何気ない外食、これがこの上ない幸せです。

ウチの家族はそんなに会話する方ではないので、特に話が弾むなんてことはないんだけど

同じ空間で同じ食事をしているってだけで、それだけでいいんです

幸せな時間でした

 

②娘(中学生)が生徒会に立候補するそうです

なんと娘が来期の生徒会に立候補するとのこと。最初は書記長になろうかなと

先生に相談したんだけど「まだ早いから、1回生徒会に入って、再来年チャレンジしたら」とのこと

まぁウチの娘は、頭がポンコツで生徒会がどういう組織でその重要性がわかっていないと思いますが

それでも少し興味があったのでしょう。そして、その興味があった事に

チャレンジする事、親としてすごいなと思い、成長を感じられて嬉しかったです

 

頑張れ!!