モンハンはやっぱおもれーわ | zeromind007のブログ

zeromind007のブログ

転生したら陽キャになりたい底辺人間ブログ

前回から大分期間があきましたね

 

何してたかって言うと

 

モンスターハンターライズ

 

中古価格落ち着いてきたので、ようやく買いました

 

今里クエがっつり進めてます

 

そのせいか、また深夜までゲームして昼前に起きるという

 

超生産性のない堕落した生活に戻ってます

 

いや、でもやっぱりモンハンはおもしれーわwww

 

ラスボス倒した後のエンドコンテンツも悪くないけど

 

この下位のクエスト進めて、徐々に装備が整っていくの

 

達成感あるわー

 

今作はスラアク使ってます。ゲージ溜待った時の乱打?と

 

最後の属性開放突き入った時がめちゃめちゃ気持ちいいです

 

まー下手な俺は下位のモンスターだから、入るんだけどね

 

唯一不満があるとすれば、百竜夜行?←これつまんない

 

でも、クリアしないと上位いけないっぽいので

 

頑張ります

 

あっもちろんサ活も順調ですよ。週一でいってます

 

昨日、ついにオーシャントリコのシャンプーとリンス

 

買っちゃいました。明日から使う予定ですが

 

楽しみでなりません(^^)