2022年の目標決めなきゃ | zeromind007のブログ

zeromind007のブログ

転生したら陽キャになりたい底辺人間ブログ

ちょっと間隔あいたけど、ブログ更新しよーっと

 

2022年も早いものでもう10日もすぎちゃいました。。。

 

1年の計は元旦にありっていうけど、そんなヒマもなく(?)

 

でも、目標みたいなの決めないと、なんもない1年になっちゃいうし

 

ということで【2022年にやること4のコト】

 

①サウナに通う(週一で)

ってもう途切れちゃってるんですけど(先週いけなかった…)

ホントにサウナは体と心によい。だから、2022年はサウナに通います

そして、スッキリとした人間になります。

最近サウナグッズ見るのも好き。サウナハットはミーハーっぽいから

もう少し買わないけど、欲しいのは

サウナ用タオルとオーシャントリコのシャンプー&リンス

 

・・とりあえず、今日絶対行く

 

②月1回は自分主催の飲み会or食事会を開催する

これの目的は自分の行動力を高めるってこと

友人、職場、短大なんでもいいけど、自分から声かけてみんなで

集まる機会を作る。そしてみんなで話す

(このご時世の中ちょっとアレだけど)

いっぱい飲んで食べて、しゃべって日頃のストレスを溜めないように

しよう。そうすれば、なにか新しいことみえてくるかも

 

③資格試験受かるぞ

再来週に迫った、FPの試験。んーどうだろう35%ぐらいの手ごたえ

というか、どんな問題でるのか不安だけど

ここまで来たら受かりたい。あと少し、ラストスパート

もし、落ちても次もやろうと思ってます。最近勉強するもの楽しいし

 

あーでもライズもやりたい。サンブレイクでるし、どうしよう・・

 

昇格試験?んなもん、どうでもいい

 

④甥っ子に会いに行く

もうそのまま。行くぞー

家族か友達どっちかはわからないけど

絶対行くぞー