何は無くとも、やっぱりアメフロにはハイタワーが最高のスパイスであることは間違いありませんね。
新しい土地に仮置きして、位置を確認していきます。
それにしてもSSコロンビアもどきの客船がスマートすぎるので違和感ありますかね(笑)

ハイタワー裏側の様子
駐車場の料金所を製作します。
リゾートラインと外周道路、さらには東京湾まで続く予定です。

セイリングデイブッフェの横に設置してみるとこんな感じでしょうか?
左側の空間はトイストーリー用のスペースです。

すでに完成しているジオラマにもブロードウエイが存在しており、ここを作り直すことは、非常に難しいため、ニューヨークデリで左に曲がるルートを構築しました。
エレクトリックレールウエイの駅はブロードウエイミュージックシアターの横に作る事にしました。
向かいの三角地を利用して、ウオーターフロントパークが設けられる予定です。

