久しぶりのアップです。
ブログもあちらもこちらも書いていると続かないですねー

暑い夏が続きますがいかがお過ごしですか?
ゼロマは今日からちょっと遅れた夏休みです。

夏休みは何をするかって?

やはりゴルフでしょうー(^。^)

「アルバトロス関西」
ゼロマ♪のブログ


22日にサークルの月例会です。
真夏はゴルフ人気も控えめですが、それでも行こうと思う人は
よほどのゴルフ好きでしよね。
昨年10月に立ち上げたサークルもお陰様で33名の所帯になりました。
今回で定例会も11回目です。
そして今までダブルペリア方式で開催してきたのですが、初めて
サークルハンデ方式を採用しようと思っています。
参加者が増えてきたので平均スコアが出せるようになってきたので
各自の実力に合わせたハンデを持てるようになりました。

ますますサークル活動が活発になってきますが、メンバーも若干名を
募集して新たな出会いも作って行きたいですね。
興味のある方はぜひどうぞ。


ゼロマ♪のブログ

「アルバトロス関西」