ZEROMAX東海本店 新ホームページ 開設 とブログ お引越し | ゼロマックス東海本店のブログ

ゼロマックス東海本店のブログ

魅力あるチューニング
メンテナンスを紹介していきます♪

既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが

ZEROMAX東海本店の 

ホームページが

遂に ポーンビックリマークほしきほしきほしきほしき

ドンッ大きく変わりました!!ドンッ

http://www.zeromax.ne.jp/

 

ブログも このアメブロから

お引越しいたします。照れ

過去のブログはお引越しが一部済んでます。ウインク

 

新HPはスマートフォンでも

閲覧しやすいデザインにしました。

そう、一番ご不満の声があった、

営業日も びっくり

黄丸で囲んだタブ

スマートフォンなら、指でタッチパー

パソコンなら、カーソールを持ってくると、アップ

ご覧のようにびっくり

すぐに確認出来ます。ウインクほしき

 

 

まずは、スタートした新HPほしき

今後、さらに内容もグレードUPしていきます。照れ

 

これからも

楽しい情報をお届けしたいと思います。ウインク

 

しかし、実は・・・・キョロキョロ

まだまだ、使い方が不慣れなため、

新ブログのアップに時間がかかってしまっていますえーん

ごめんなさいショボーンあせる

 

今後もZEROMAX東海本店を

ご愛顧の程 宜しくお願い申し上げます。おねがい