ベントレーにネイビー柄のフロアマットをご利用いただきました | フロアマットzeroの紹介ブログ

フロアマットzeroの紹介ブログ

フロアマットZEROではお客様にご満足頂くために
品質向上、バリエーション増加に取り組んでおります。
お客様にご満足頂ける事が最高の喜びです。
コチラではお客様から頂きました貴重な声をご紹介させて頂きます。

東京都内にお住いのあやこさんからいただきました。

■コメント
ご紹介していただいたZEROさんに、クルマのフロアマットを作製していただきました💛

足元が濃いと締まりが出るし、ネイビーは汚れも目立たなそうだし、アクセントにカカトが当たる部分の色を変えたのも、良かったです💛さりげなくエッジはココア色!大満足な出来栄えでした。

シミュレーターで何通りもイメージ作れたのが分かりやすく、納期も早くって、更にリーズナブル💛嬉しいことだらけです。クルマのフロアマットを変えるだけで、こんなに印象が変わるなんて~

■フロアマット
スペシャルヴァージョンシリーズ(ネイビー)
フロアマット(運転席、助手席、後部席 1セットで4枚)
オプション(ヒールパッド&ロック糸カラー変更、出張サポート含む)
37,800円(税込)

■車種
ベントレー
ABA-BDBWR
平成19年6月~登録

コチラは特別オーダーでまだネット販売は行っていません。
お車のフロアマットをお預かりできれば対応していない車種のフロアマットも制作いたします。

出張サポート
東京23区内であれば出張費用1万円でフロアマットの型取りからサンプルマットの確認までいただけます。

ベントレーフロアマット

ベントレーフロアマット

これが
こうなります

ベントレーフロアマット



ベントレーフロアマット

change your floor mat

足元を変えると気分が変わる ~ZERO STYLE~
http://www.diczero.jp/