アウデ(AUDI)A3にクーガーアニマルシリーズのフロアマットを装着頂きました | フロアマットzeroの紹介ブログ

フロアマットzeroの紹介ブログ

フロアマットZEROではお客様にご満足頂くために
品質向上、バリエーション増加に取り組んでおります。
お客様にご満足頂ける事が最高の喜びです。
コチラではお客様から頂きました貴重な声をご紹介させて頂きます。

滋賀県草津市にお住いのペンネームD・Nさんから頂きましたお客様の声です。
真っ赤なボディの中にはタイガーブラウンのマットが、最近クーガーアニマルシリーズのお客様が増えてます
高級車にクーガーアニマルの組み合わせが最近の流行で、D・Nさんさすがです。

D・Nさんのコメント
A3の登録済み未使用車を購入しましたところ、フロアマットがフロント2枚しか付いていない、ということで、純正のマットを見ますと高い!

A3の社外品マットを探しましたが、なかなかA3に対応されているところがなく、やっと見つけたのがzeroさんでした。

ボディカラーが鮮やかな赤で、内装がベージュ。マットの色をどうするか。
ボディに合わせて赤というのはベージュ内装には合わない。
マットも当初ベージュ基調かなと思っていましたが、
TIGER BROWN柄を見つけて、「これだ!」とひらめきました。

マット単体では個性的ですが、ベージュ内装によく合い、しかもボディの強い赤にも負けていません。
大満足の出来映えです。個性的なボディカラーにもお勧めです。
品質も純正のマットよりフカフカで気持ちいいです。

途中ちょっとトラブルがありましたが、zeroさんには気持ちよく対応いただき、助かりました。またよろしくお願いいたします。

■購入商品
車種 
アウディ(AUDI)A3
型式 
8VC#
初年度登録 
平成26年10月
シリーズ:
クーガーアニマルシリーズ
カラー:タイガーブラウン
ヒールパット:有り

マット点数4枚
総額 19,800円(税抜)


■この商品はココで買えます
http://www.diczero.jp/shopbrand/ct2831/

■装着写真のご紹介

アウディA3のフロアマット

アウディA3のフロアマット

アウディA3のフロアマット

アウディA3のフロアマット

change your floor mat

足元を変えると気分が変わる ~ZERO STYLE~
http://www.diczero.jp/