スズキスイフトにフロアマットとカーゴマットをセットでご利用頂きました! | フロアマットzeroの紹介ブログ

フロアマットzeroの紹介ブログ

フロアマットZEROではお客様にご満足頂くために
品質向上、バリエーション増加に取り組んでおります。
お客様にご満足頂ける事が最高の喜びです。
コチラではお客様から頂きました貴重な声をご紹介させて頂きます。

千葉県野田市にお住いのペンネーム穴掘りウサギさんから頂きましたお客様の声です。
何とフロアマットだけではなくカーゴマット(荷台部分)もセットで購入頂きました。
しかも、ヒールパッドのカラーも変更と脱臭加工も頂くこだわりは素敵です。
きっとお車も大切に乗っていらっしゃるのだと思います。
穴掘りウサギさんありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

穴掘りウサギさんのコメント

購入目的
排気系や電装系、ボディー補強など、
見えない部分のハード面がひととおり終わったので、
また内装に戻ろうと思い今回のフロアマットとなりました。
室内のまとめ方がラグジュアリー志向なので
部分本革のシートカバーをライトグレー色にして、
その雰囲気との色合わせで昨年購入した2000シリーズのグレーから
より明るいグレーへ変更しました。
もちろん、2000シリーズのマットが1年も経たずにへこたれた
わけではありませんのであしからず(^o^)

今回のフロアマットは、ブランド名のZEROを冠しているシリーズらしく、
ポリエステル素材の発色と底突き感のしない足裏の感触が、
謳い文句どおりだと思いました。
色合いは、足元灯のLEDに照らされるとライトグレーというより、
外装色に近いブルーグレーに見えるので気に入りました。
また、オプションでヒールパッドの色変更と左横に追加をしました。
自分は左足でブレーキを踏むので、
フットレストとブレーキべダルの踏み換えの際に
左足の踵が微妙に横移動することから、
右足よりパッドの必要性があります。
このパッドの追加は機能的にとても良い選出でした。
更にラゲッジマットもフロアマットと同素材&色で揃えましたので、
室内の統一感が出てスッキリしました。

今後もより良い製品を作り続けていただけますようお願いいたします。

■購入商品
車種 スズキ(SUZUKI) スイフト(SWIFT)
型式 
ZC72S、ZD72S
初年度登録 平成25年8月登録
社外フロアマット&カーゴマット
シリーズ:ZEROスペシャルヴァージョンシリーズ
カラー:ライトグレー
ヒールパット:有り
ハンドル位置:右ハンドル

フロアマット           20,700円

有料オプション
カーゴマット            8,000円
ヒールパッドカラー変更      1,000円


総額
29,700円(税抜)

■この商品はココで買えます
http://www.diczero.jp/shopbrand/ct2673/
■装着写真のご紹介

スズキスイフトフロアマット

スズキスイフトフロアマット

スズキスイフトフロアマット

スズキスイフトフロアマット

スズキスイフトフロアマット


change your floor mat

足元を変えると気分が変わる ~ZERO STYLE~
http://www.diczero.jp/