店舗のプランニングを行う株式会社LAT24の渋井しほり社長 クーガーアニマルシリーズ | フロアマットzeroの紹介ブログ

フロアマットzeroの紹介ブログ

フロアマットZEROではお客様にご満足頂くために
品質向上、バリエーション増加に取り組んでおります。
お客様にご満足頂ける事が最高の喜びです。
コチラではお客様から頂きました貴重な声をご紹介させて頂きます。

フロアマットZEROで新しい企画がスタートしました!!

ZEROフロアマット突撃訪問企画~社長お邪魔します~

この企画はZEROフロアマットをご利用いただいく社長を訪問して、色々と感想をお聞きする企画です。

今回は、店舗コンセプトなどプランニングを手掛ける株式会社LAT24の渋井しほり社長に訪問しました
LAT24はホームページ制作、ロゴ制作など各種デザイン編集からブランディングまで手掛ける、店舗運営をトータルサポートできる企業です。

株式会社LAT24
代表取締役 渋井しほり
http://www.lat24.jp

■車種情報
トヨタ ウィッシュ
型式:DBA-ZNE10G
初年度登録:平成20年8月
乗車定員:7人

■購入いただいたフロアマット
クーガーアニマルシリーズ
TIGER BROWN

クーガーアニマルシリーズタイガーブラウン

※この他にも合計16シリーズ89色のバリエーションをご用意しております。


渋井社長の休日にお伺いさせていただきました。
すると、手にはホワイトタイガーのぬいぐるみが

誕生日のプレゼント交換のもらい物で、「車のマットにピッタリでしょ~」
と喜んでいらっしゃいました。
長年使用した古い純正マットと交換して、新品マットに交換すると、それだけで車内は見違えるように明るくなりました。
最近は車に乗っての外出も数が減ったみたいですが、フロアマットを交換した事でテンションはMAX
仕事早く終わらせてドライブにいく~と盛り上がってました。

LAT24渋井社長ZEROフロアマット

LAT24渋井社長ZEROフロアマット

LAT24渋井社長ZEROフロアマット

LAT24渋井社長ZEROフロアマット

LAT24渋井社長ZEROフロアマット

フロアマットを交換すること自体、今までには考えた事も無かったのでとても喜んでいただきました。

そうなんです。
これからは車のフロアマットもオシャレに変える時代。

change the floor mat
足元からカーライフを演出するフロアマットZEROです。
http://www.diczero.jp/