【社外フロアマット】ポルシェボクスター986 チェックシリーズ RED/BLACK | フロアマットzeroの紹介ブログ

フロアマットzeroの紹介ブログ

フロアマットZEROではお客様にご満足頂くために
品質向上、バリエーション増加に取り組んでおります。
お客様にご満足頂ける事が最高の喜びです。
コチラではお客様から頂きました貴重な声をご紹介させて頂きます。


真っ白でスタイリッシュなボクスターにレッド&ブラックのチェック柄が
マッチして素敵です。

ポルシェボクスター986


■車種&年式
ポルシェボクスター986
2004年式
この車種のマットはコチラで購入できます。
http://www.diczero.jp/shopbrand/436/001/Y/
■シリーズ名
チェックシリーズ RED/BLACK
■お客様情報
大阪府 S市

【お客様のコメント】
内装が黒で華やかさが欲しくて今回ZEROさんのマットを
購入させて頂きました。
車種専用設計で価格の魅力以外にレッド&ブラックの色彩、
縫製も満足しました。
納期も速やかに対応して頂き、早速オープンで走ってきました。
外から見た雰囲気もガラッと変わり大変満足しています。
また他の色も試したくなる様な素晴らしい出来です。
今回はお世話になりました。