稽古最終日!!!! | ゼロマンション オフィシャルブログ powered by Ameba

稽古最終日!!!!

さて.......昨日で稽古場での稽古が最後でした。

本番同様、二回の通し稽古です。

そんな合間にみんなを激写☆

{DB861DD0-EB79-48FA-8AAA-5A2EB70AB35F:01}
小川くんと山崎くん!
二人とも重要な役どころです!!




{30EFDE75-B901-4E56-BA17-FCFF043AABDB:01}
劇中の音楽を担当されてる岡崎さんと今回の座組みでの大先輩、小林健一さん☆
このお二人の素晴らしさはぜひ劇場でご覧ください!!



{43F8CC14-881A-41AD-9E48-7B0DCDF42012:01}
今回の舞台の作・演出の保木本さんと中村くん🎵
この2人同い年でTシャツの色も赤と青でまるでコンビのよう(笑)




{253AB42B-8AD6-4A04-995F-11202B40150A:01}
あっつーい日にアイスを差し入れて頂いた田中稔彦くん!
田中くんの劇中での見所は~
こちらもぜひ劇場で!!!!


{281E5605-AA9E-4693-A9C9-0F820D4E42C2:01}
ゼロマンションプロデュース初の星名ちゃん☆
今回の舞台ではいつもと違う!?星名ちゃんが見られますよー!




稽古場最終日っということで最後はみんなでパチリ☆
{852CCA35-5C84-48F9-97FC-BE3ED70CAECF:01}


さてさていよいよ小屋入り!!!
本番はもうすぐです!!!!!!