ゼロマンション結成のうらがわ | ゼロマンション オフィシャルブログ powered by Ameba

ゼロマンション結成のうらがわ

みなさん初めましてこんにちは!!





ゼロマンションのブログが始まりました!




「ゼロマンション」

と言っても知らない方もたくさんいると思うので


ゼロマンションってなに??


を書いていきたいと思います。





イトーカンパニーに所属している俳優たちは2011年11月に殺陣の稽古を始めました。

初めは、殺陣を身に付けて俳優としてのスキルアップを目指すことが目的でした。

そして、”殺陣とは” ということを教わる中で

それぞれのファンのみなさまや殺陣を知らない方々にもこれをお披露目し、覚えていただこう!!

と考えたのです。


稽古には岡本光太郎を筆頭に、個性豊かな面々が集まっています。

人数もたくさんいるし、ユニットにして今後もいろいろ観ていただく機会を作ろう…!

そこで!

「ゼロマンション」

というキービジュアルが誕生しました。





もちろん、このユニットのメンバーはゼロマンション以外にも個々で俳優活動をしています。

ただ、メンバーが集まったときに ”かっこよく” ”おもしろく” ”応援したい” 集団になるように

刺激を感じながら切磋琢磨してほしいとスタッフは思っております。



これからこのブログは、スタッフやメンバーの他、

これに関わる方々からのメッセージも載せていければいいなと思います。

稽古中の写真や動画なんかも載せたり載せなかったりしていく予定です!




みなさん、どうぞ応援よろしくお願いいたします!!!!!!!!!




(スタッフより)