やっぱり屋内プレグラは気持ちいい

 

 

本日訪れたのはこちらの

屋内プレグラ!

 

 

受付でもらったEZリンクカードっぽい

カードをタッチして入場ウインク

 

タッチしなくても入れるんですけど、

子どもが好きなだけタッチできるので、

普段、バスや電車では1回しかタッチ

できないのでこれは好きな子にはたまらない!ウインク

 

大きな路線図があり、電車オタクの

息子はここから動かない笑い泣き

 

今回のテーマはMRT?

電車をモチーフにした遊びが

多く見られました。

 

 

手すりや吊り革をクライミング♪

 

 

大きなブロックを組み立てて

遊ぶこともできますし、

 

 

作業着を着て、小さな工具で

組み立てることもできます。

 

 

木のレールで遊ぶこともでき、

 

 

小さい子も遊べる場所があって、

ホースや、スイッチ、電話など。。。。

普段おチビちゃんが触りたくても、

大人に止められてしまうものがいっぱい!

好きなだけ触ってねウインク

 

他にも、いろんな触り心地のある

場所もあって、五感を刺激されます。

 

 

 

そんなこちらは

📍The Artground - A Curious Place to Be

事前予約してから出ないと

入場できないのでお忘れなく!

予約はこちらより!

ホランドビレッジと、グッドマンアートセンターの

2箇所あるので、どちらを予約

するのかお間違えなく!

 

 

また、7月いっぱいは無料で利用できましたが8月より入場料が発生するようですあせるとは言っても、平日は子・大人共に5ドル、休日は子8ドル大人5ドルと、他の屋内プレグラよりもお手頃価格ですので、暑さや雨の厳しいシンガポールシンガポール生活なのでぜひ活用されてください!

 

 

あ、グリップ付きの靴下もお忘れなく!