中国的火鍋食べたことある??

 

先日、中国人を妻にもつ方に

お勧めされた火鍋屋さんに行ってきました。

 

クレメンティエリアに出店しており、

実は、そのあたりに住む日本人を

ターゲットに敷いて作られたとのことニコニコ

 

 

すごくないですか!?

このコース!!!

一気にコースの肉が運ばれてきました!!

 

入れ物もなんとまああ豪華!!

 

 

たれも4種類あり、味変が楽しめます。

 

焼き鳥?サテ?

 

羽付餃子も!

 

息子はこのもちもち

かぼちゃ餅コロッケ?が気に入ったようです。

 

 

しゃぶしゃぶと、肉をつけて食べるんですが

流石にあの量食べられなく申し訳なく

思っていると・・・・

 

 

 

テイクアウェー 

キャン!!

 

と、神(スタッフ)の声。

パックに詰めてもらい無事翌日の食事と

なりましたちゅー

 

 

1つ気になったのがニオイ。

和牛や国産豚に舌がなれているので、

外国のお肉を食べると臭いんですよね。。。

 

 

少量であればその臭みも美味しいでのですが、

今回結構な量が届いたので、中盤からキツかったです。

 

 

とはいえ、もう少し量を絞って

食べたらもっと美味しくん楽しめたかも!!

 

 

このお店です!!

📍West Coast Plaza

にありました指差し

 

 

このモール、クレメンティ小が近く

日本人も利用する機会が多いせいか、

ダイソーや公文といった店舗もあり、

お買い物にも良さそう指差し

 

 

 

 

個人的に好きなMRD.I.Yニコニコ

 

おもちゃさんや雑貨屋さんも多数。

 

タクシー乗り場すぐ近くには

こんなお店も指差しキッズfrreeなので

今度行ってみようかなニヤニヤ

 

 

お近くに住まわれている方、

ちょっと臭みはあるけどクセになる

中国の火鍋屋さん。

 

 

機会があればぜひ訪れてみてください!