TAYO体験も残りわずか!

 

TAYOバスに乗ってきました!

乗車区間は

タンピネス駅→ダウンタウンイースト(mall)

ダウンタウイースト(mall)→タンピネス駅

 

乗車のみのお値段は、

子:15ドル(グッディバッグ付き)

大:2ドル            

 

出発時刻は小さいですが、

下の写真の通りです。

 

 

リアルTAYOラブラブ

小さなTAYOバスと写真を撮ることは

ありましたが、実際に乗れるなんて!

息子はすでにTAYOを卒業して

しまったのですが、そんな息子を

ずっとみて来ていた私の方が

じ〜〜んと嬉しくなりましたちゅー

 

車内は簡素www

 

出発まで、TAYOのアニメが流れていました。

出発後はお兄さんが遊んでくれるのではず

だったのですが・・・今回我が家しか乗車

しておらず、息子が『テレビ観る』と

言ったため、ずっとアニメが流れていました笑い泣き

 

我が家は、ダウンタウンイーストのモールから乗車。

というのも、実は、ダンたうん駅からの出発と

間違えてチケットを購入してしまったのです滝汗

 

本来なら、ダウンタウンイースト内にある

TAYOStationで遊ぶことを目的

とした運行なんですよね笑い泣き笑い泣き

 

 

バスの乗車だけでなく、Tayoステーション

で遊びチケットもセットで購入すると

20%ほどお得になります!

バス料金(子):8ドル

バス料金(大):2ドル

入園代(子):31.9ドル(大人一人含む)

 

しかも、普段は2時間の時間制限が

ありますが、このイベントでは

無制限ですので、この機会にどうぞ!!