テキストを入力

 

昨日投稿した、シンガポール休日

多くね?問題真顔

 

を、解消すべく本日はそんな

スクールホリデー期間に楽しめそうな

イベントをいくつかピックアップ

してみたので参考になると幸いです指差し

 

 

 

Gardens by the bay Children's Festival

詳細はま後日記事で書く予定ですが、

お急ぎの方は公式HPよりご確認ください。

5/25~6/22までの無料イベントだそうですウインク

 

 

Tampines Hub

特に、6/14~6/23はフェスティバルも開催されるようです。

タンピネスハブは、まだ紹介できていませんが、

屋内遊具、図書館内にプレグラ(予約必要)、屋上プールなど

かなりお勧めスポットでもあります。

プール利用は、先日紹介したアプリ


より1.7ドルほど支払いが必要です。

 

  ===================

 

その他インスタでも子連れスポット紹介していますので

よかったらご覧ください。

2年半分の編集を急いでいるところです笑い泣き

 

Children's Museum

有料にはなりますが、こちらもお勧めです。

また少しリニューアルされたとか・・
 

Peppa Pigg

詳細はFacebookよりご確認下さい。

6/16 11時、14:30、15:30の回があり、

88ドルから購入可能とのこと。ちょっと高い・・・

 

 

Kidzania singapore

コロナで閉園した?キッザニアシンガポールが

5/16よりリニューアルオープンしましたデレデレ

 

 

スクールホリデー皆様お疲れ様です!!!!泣き笑い