​チャイナタウン散策

チャイナタウン周辺を歩くと、

誰しもこの建物が目につくのでは

ないでしょうか???ニヤニヤ

この建物を目指して歩き、

そしてこの建物横にある

People's Park Complex(通称:ピポパ)

という建物にぜひ行ってほしい!!

 

 

 

中に入ると、周辺のシティのイメージからは

想像もできない雑居ビル感が漂う滝汗

 

 

怪しい装飾に、おねいさんが

『マッサ〜じ、まっっさ〜じ』と

声をかけてくる滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

けどご安心ください!!

普通のマッサージ屋さんでしたおねがいおねがいおねがい

 

 

本当にたくさんのマッサージ店があり、

どこにするかとても迷います。

 

 

値段比較しようとじっくり

店の前にある値段表を見たいのですが。

立ち止まると声をかけられるので

しれ〜〜っと歩きながらチェック指差し

 

ざっと見た感じ、どこも同じような

価格帯だったと思います。

 

 

どこでもよかったのですが、

ぐるっと回って、待ち時間なく、

そこそこ明るく綺麗な雰囲気のこちらに

入ってみることにしました。

 

店内の様子。手前が入り口。

奥のカーテンはベッドがあり、

個室のようになります。

 

こんな感じです。

 

 

今回は、30分30ドル

ボディマッサージを受けました。

 

 

英語は日本人のようにカタコトの

店員さん(中国語メイン)でしたが、翻訳機を使って

話してくれたので助かりましたウインク

 

オイルを使うか使わないか聞かれ、

使うばあいは、簡単なお着替えを

貸してくれました。ベッドの上に

置かれている写真がそのお着替えなんですが、

リサイクルショップで一番やすい

シャツと短パンを選んだような感じ笑い泣き

 

いいですよね。

どうせオイルで汚れるんだから笑い泣き

もう、私の痛いところゴリゴリ

手加減なしてやってくれたので

痛いのに気持ちよくて寝そうでしたニコニコ

 

ちなみにこちらが料金表です。

最後にポイントカードをもらいました。

 

 

気持ちよかったのでまたこの

お店を利用したいけど、もっと

他のお店も試してみたいおねがい

 

皆さんのおすすめがあったら

教えてくださいおねがいおねがいおねがいおねがい