地図には載っていない!?

 

見てください!乗り物好きには好きでしょ!?

汽車やバスの遊具!!

 

しかもウォータースライド!!

 

 

ボタンを押すと水が出てくる

水のトンネルもありました!

 

水が苦手な子も、小さい子も、

低い位置から水が出てくるエリアも

あるので楽しめました!

 

自分が濡れるのは嫌なくせに、

私には水鉄砲で狙ってくる。。。

 

すぐ横にはスタバがあって、

大人はコーヒー買って飲みながら

子どもは遊べて最高ですよね!

 

帰りにシャワー。。。

と思ったら、こちらは壊れていました。

 

 

お気づきでしょうか!?

この水遊びの真上にMRTとLRTの二つの

高架があるので、電車好きにはたまらなく、

そして日陰ができるので涼しいんです!!

 

 

 

 

 

 

トイレやご飯は近くの商業施設で

済ますことができますが、

お着替えコーナーはないので、

大きなタオルを持っていかれることを

お勧めします!デレデレ

 

 

 

チョアチューカン駅

すぐの場所にあります♪

インスタグラムではすでに投稿済み

なので、気になる方はぜひ

動画でも確認ください飛び出すハート