自分土産に書いましたデレデレ

 

 

ご覧くださいませ!!!

マー様!!!!ラブの、お菓子型ラブラブラブ

 

 

先輩駐在ママさんたちの

Twitterを見てずっと欲しかったんですびっくりマーク

 

 

先輩方のお話だと、1つ0.9ドルくらい。

しかし、私はバラ販売は見つけられず、

この6つセット入りしか見当たりませんでした。

6.7ドルなら許容範囲デレデレ

 

何を作るか迷いましたが、

息子がマフィンが食べたいと言うので、

今回はバナナマフィンをば!!

 

子なきはレシピは割愛。

自己流で適当な材料なので笑い泣き

需要があれば別の機会に載せます。

 

ジャン♪

油も引かずに作ったので

どうなることやと心配でしたが、

マー様がわかる仕上がりにラブ

 

次回はアイス、杏仁豆腐、プリン。。。

ああ〜〜涎が出る♪ニコニコニコニコ

これはなが使えるいい自分土産になりました♪

 

 

購入場所はこちら!

チャイナタウンにある

📍Sia Huat と言うお店です。

 

 

日本でいう、商店街にある昔ながらの

金物屋さんのような感じで、

お店に卸すような調理器具など揃っており、

料理好きな方にもお勧めウインク

 

 

他にもこのようなお店をみては、

マーライオンのお菓子型がないか

開拓しているのですが未だ見つからず。

 

ここだけなのかな???

もしご存知の方いたら教えてください!!!!