掘り出し物を見つけました!!

 

先日、センカン駅直結のコンパスワン?

をぶらぶらウィンドーショピングしていた

ところ、地元の?本屋さんを発見!!

 

 

シンガポールの子供たちはどんなお勉強

しているのかな??と、参考書などを

覗いていたら、こんな本を発見!!指差し

 

 

 

中を見てみると、シンガポール名所の

英語の説明と、塗り絵デレデレ!!

 

行ったことある〜〜!!と改めて

参考になるし、子供向けに

簡潔に英語で紹介文が書かれているので、

私の英語の勉強にもなるスター

 

著作の問題もあると思うので、

このページだけチラリと。

あとは、是非購入されてください!!!!

 

 

なんとこれで5ドル以下!!

 

 

 

息子のためと思いましたが、

夫のハートにも刺さったようです。

 

 

お店の名前忘れてしまったので、

また見つけたら紹介しますね!!