迷宮DISO・・・

 

シンガポール日本人会シャトルバス乗り場

から帰るついでに,

こちら、IONのDAISOを

利用することが多い私。

 

 

しかし、毎回迷い込むので、

自分用のメモです。

お付き合いください笑い泣き

 

 

背中側にシャトルバス。

右手道路を挟んだ向かいにIONがあります。

このエスカレーターを使って地下を通ると

IONの地下2階へとダンジョンの始まり!

 

 

エスカレーターを降りて左に。

そしてまっすぐ進む。

 

進むと、オーチャード駅に到着。

ここが第一の難関真顔

 

 

ポイントは、5番!!

右手に見えるだろうか??

 

この5番の案内を見つけて進むのだ。

すると・・・

 

DIOR発見!

ここまでくると第一難関クリア。

 

DIORを左に曲がると、

なんとまあ、次なるダンジョンデレデレ

ご褒美クエスト!!! 

 

 

2階分の長いエスカレーターで、

時期によって装飾が変わるから

楽しい飛び出すハート

 

 

エスカレーターを降りると、正面に

FOOD OPERAというフードコート。

さて。。。。

 

これを左だ!

 

これで無事にダイソーに着くはず。

記録してみると簡単ですが、

いやあ・・・これで何度も迷った真顔

 

 

毎回無印、ユニクロ、星野コーヒーを

ぐるぐる彷徨っていたのです。

 

 

あ、ちなみにこのフードコートを

右に曲がると、無印。

 

 

この情報も、入れ替わりの激しい

シンガポールで何年通用するか

わかりませんが、とりあえず2024年

今のとこ行けてます!!!

 

 

観光で来られた方。

急遽この辺りでDAISOさんをお探しの方

必見かもです。