7つ星ホテルのコンビニ!?

ホテル滞在時、ちょっとしたものが

書いたい時ってありませんか!?

 

けど、、

7つ星ホテルだし、、、

ないよな、、、、

 

 

いいえありますウインク

 

 

ざっくりどのようなものがあるかというと、

 

先日紹介したティータイムに

提供されたクッキーラブ

 

美味しいから買いたいな〜〜と

思っていたら、売っていました♪

これ、お土産に良さそうデレデレ

 

 

パンもありました!軽食にもいい!!

 

 

ケーキもありました!

撮り忘れていましたが、

コーンアイスもありました!

 

え??丼じゃん!!

これ、夕食になる!!16ドル。

夕飯が節約できる!!!!

 

たまらん。

 

ちょwwwwww

バナナもあるから子どもにも

優しすぎじゃん!!

 

待て待て!!

チップスター!!??

プリングルスも売ってる!

2〜3ドルなら安くない!?

 

しかもここ、24時間空いているらしい!

チェックインした受付すぐそばにあるので、

夕飯やちょっとした軽食に困ったら

こちらで購入してみて指差し