エンパイヤホテルの目玉!ハイティー

 

ブルネイ旅行の楽しみは

7つ星ホテル宿泊ではなかろうか!!デレデレ

 

 

さらに、キラキラ女子になれる

ハイティー体験では

なかろうかぁぁぁぁデレデレデレデレデレデレ

はぁ、はぁ、はぁラブ

 

 

2000円台でキラキラハイティー!

飲み物はほぼ飲み放題!!!!!

ひゃっほ〜〜〜いラブラブラブラブ

 

ハイティー注意事項

夢のハイティーには注意事項があります!

もちろん、ティータイムですので、

午後からの利用になるということ。

 

事前の予約が必要ということです。

 

 

これは事前に確認していたので余裕でクリアデレデレ

予約は、チェックインの時で間に合いました。

少し誤算だったのが、、、

 

 

過去のハイティー体験談よりも

価格が値上がりしていたこと滝汗滝汗

1人35ドル、そしてサービス量がプラス10%

かかるので、約4000円くらいの感じ。

思っていた格安感がない・・・笑い泣き

 

 

まあ、いい。我が家は夕方にしたから、

これを夕食だと思って楽しむか。

 

 

サンドイッチメニューから1つ、

ペストリーメニューから1つ、

それに、スコーンとティーが

付いてくれば十分だデレデレデレデレデレデレ

食べきれなかったら部屋に持って帰る。

 

 

大人2人お願いしますデレデレ

 

 

子ども分も必要です。と真顔

食べても、食べなくても、席代として

必要とのことでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そっか・・・未就学児でもダメか笑い泣き

何歳から食べなくても必要なんだろ。

三人で、1万2000くらいをハイティーにかぁ…

一人分だったら安くても家族分となると結構な額

なら、夕食いいの食べたいな…

 

 

ということで、ハイティーを諦め、

普通のティータイムになりました笑い泣き

しかし、さすがだなと思ったのが、

飲み物しか頼まなかったのですが、

クッキー2種類、ナッツが出てきたこと。

 

しかも、おかわりまでニコニコニコニコニコニコ

なんか申し訳ない。

 

 

2024年の最新情報と子連れ情報を

入手していなかった我が家のミス。

ですので、この記事が誰かのお役に

立てれば幸いです。

 

 

翌日、昼ごはんをハイティーにすることも

考えましたが、旅の予定的に難しかったえーん

いつかリベンジしたいです!!!