​子連れお出かけスポット♪

サマセット駅周辺で子どもとお出かけしたり、

ご飯と食べられるところ・・・

 

そこそこたくさんありますウインク

 

そして、今回ご紹介するのがこちら!

marché Mövenpick

 

スイスの国旗が飾られていて、

313を訪れた方は一度は

目にしたことがあるかも!



来星当初は、小さなスイスの食料品やさん

と思っていましたが、なんと、地下に

広い飲食スペースがあったのです!!!!ポーン


地下へと続く階段も可愛い。

(エレベーターありです。)

 

子どもには、ちょっとした知育ノートと

色鉛筆セットをもらえました。

 

一人1枚このようなカードを渡されます。

このカードを持ってお買い物に行き、

「ぴっ」とカードをかざして購入できます。

 

退店する際、このカードをレジに渡すと

金額が表示されて、その額を支払うというシステムです。

 

初めてだったこの日は、とりあえずケーキをデレデレ

 

うんまひょ〜〜!

 

そこまでお腹も空いていなかったので、

パスタを注文。

 

子どもは。キッズセットがあって

結構ボリュームあり!

 

入店して左奥の方は滑り台や、秘密基地、



Brioの電車のおもちゃなどあって、子どもに人気の

スペースとなっています指差し

 

 

 

食事やパーティーとしての利用はもちろんですが、

子連れのカフェとして訪れるのもおすすめです♪