シンガポール🎊1店舗オープンデレデレ

 

カナダ人が愛するコーヒーショップ?

Tim Hortons(ティムホートンズ)が

ついにシンガポールにOPEN!!!!デレデレ

 

 

・・・と言われてもピンとこない

ゼロママなのですが笑い泣き

夫の職場にいるカナダ留学経験者が、

めちゃくちゃ大喜びしていたので、

一体どんなお店かと行ってみることにしましたちゅー

 

 

2023年11月16日オープン。

オープンしてまもない平日の様子です。

店内飲食に列ができているので、

1時間くらい待つか・・・と思いましたが、

20分程度でした。これは単にレジが

うまく回っていない印象でした笑い泣き

これはしばらくすれば改善されるかな指差し

 

 

ドーナツの種類は少なめ。

私はクラシックシナモン2.5ドルを注文!

 

 

店内はカナダ国旗にもなっている

メープルの葉が至る所に見られました。

木の温もりが素敵な雰囲気デレデレ

 

 

待ってましたと言わんばかりに?

欧米の方を多く見かけた気がします。

 

面白いのが、ドーナツはお皿で提供されず、

紙袋や紙BOXで提供されたこと!

ささっと持ち帰りも楽そうですニコニコ

 

 

 

本場カナダでは2ドル以下でコーヒーを

飲めたらしく、留学中はお世話になったと

聞きましたが、シンガポールでは

そこまで安くはなさそうでした笑い泣き

 

 

私が注文したシナモンメープルコーヒーは

一番小さいレギュラーで7ドル。

ブリュー度コーヒーが4ドルくらいでした。

 

 

スタバ一強のシンガポールで

快進撃は見られるのか!!!???

今後、数店舗オープン予定だそうですスター

 

 

そうそう・・・このTim Hortons

ビボシティ1階にあります飛び出すハート

セントーサへ向かうモノレール乗り場の

ある建物の1階です!!!