​何もしたくない日は…

 

仕事も学校も休み。

主婦だって休みたい!!!!

 

 

そんな時は朝マックデレデレ

 

 

シンガポールにもあるんです✨

朝マックをデリバリー。

めちゃくちゃ贅沢じゃないですか!?✨

 

 

メニューはこちら!

ハッシュドポテトと、なんちゃらグリル。

 

 

 

ちっさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思ったよろも小さくて驚きでした。
このサイズを参考にデリバリー
されてみてください笑い泣き
 
 
平日は朝4時から11時まで、
週末と祝日は4時から12時まで!
ちょっとゆっくりめの朝と、
早めのお昼におすすめですよウインク
 
 
ハッピーミールで4.9ドル💲
 
朝は遅めに食べたい。
ついでに早めのお昼ご飯も
済ませてしまおう…
 
 
そんな主婦だって休みたい休日に
おすすめであります!!!!!