​歯医者の値段滝汗

 

海外で病気をしたら、、、

すごい額請求されるので歯!!??

 

 

いや、海外保険が適用されるから、

そんなに慌てなくても大丈夫・・・ニヤニヤ

ということは周知のことと思います。

 

 

海外で病気をしてしまったら・・・!?

の過去記事はこちら!

クリック

 

 

 

これ、保険出ないんだよな〜〜〜えーん

虫歯だけは絶対に避けたい!!

 

 

これまでも必死に歯磨きしてきましたが、

今ほど必死になったことはありません。

なのに、時はきた・・・凝視

 

ジャパグリの歯医者

 

あんなに必死に磨いてきたのに、

なんだか歯が痛いのです。

 

 

『シンガポール 歯医者』で検索すると、

おすすめの歯医者さんは出てくるものの、

お値段がなかなか見れない笑い泣き

 

 

ローカルの歯医者さんもいいのですが、英語が苦手なため、こんな時に勉強しないと!と後悔します泣

 

 

今回訪れたのはジャパングリーンクリニック。

通称ジャパグリ

パラゴンの10階にあるクリニックです。

 

 

気になるお値段

 

    
  • 診察料:110ドル
  • レントゲン:110ドル
  • 根っこの治療:被せ物トータル3000ドル
  • 埋めるだけ:200~400ドル

くらいなようです指差し

 

 

海外保険での支払いができない保険会社がほとんどだと思います。

しかし、会社によっては、保険適用の金額(日本の3割負担分)は自己負担にはなるものの7割は会社が負担してくれるかも・・・・という会社もあるようです。お勤めの会社の規定などを確認されてみてください。

 

 

甘いものが溢れるシンガポール。

この前なんて緑茶を買ったら甘かった笑い泣き

 

 

歯ブラシを持ち歩いて、コピを飲んだら歯磨き!!

間食したら歯磨き!!を徹底せねば真顔!!