​連休ご飯、限界です


どうも。ゼロママです。

日本では来週3連休のようですが、

シンガポールはまさしく今

3連休が終わろうとしています。

いかがお過ごしでしょうか?

私は限界です赤ちゃん泣き


旅行をしなかった今回の3連休は、

朝昼晩とご飯作りと元気坊主の

相手で疲弊しております。

デリバリーに頼る!

家からも出たくない。こんな時はデリバリー一択!

今回はフードパンダを利用しました。

シンガポールお住まいの方には馴染みのある

『フードパンダ』というアプリ。

ご飯はもちろん、ちょっとした日用品もあるので、

重たいものを買うときにはオススメです☺️

   ◉◉●ちょっとお得情報●​◉◉

毎回夫のアプリから購入していたので、気が付かなかったんですが、アプリをダウンロードはしていたものの、自分のスマホから注文したのは初めてでした。そこで、夫のフードパンダアプリから紹介をしてもらい、初回購入した所

▶︎デリバリー料なし!

▶︎8ドル還元!!

というおまけがついてきたので、コレから始めて利用するという方は、絶対に紹介してもらってから利用して見てください!!!

今回頼んだのはマクドナルド。

なんだかんだで疲れている時ほど、ジャンキーなものが食べたくなるんですよね😅

息子には、日本で言う『ハッピーセット』的なものを注文しました。

ミニポテト(コーン、りんご、ポテトかで選べる)

ナゲット、アップルパイ、牛乳(他にも選択可能)、おもちゃ!

今回、おもちゃは【本】にしてみました!

外国のオマケって何なのかドキドキ!!

ミニオンの絵本!!

そういえば、映画公開に向けてものすごく宣伝していましたね!ドビーゴートの駅前には、大きな写真スポットもあるので近くまで行ってみたら撮るのもいいですね!

なんとかワンオペ三連休も終わりに近づいております。あとは寝かし付け…