こんにちは(^-^)


今日から新年度の始まりですね〜🌸


4月といえば

RE_PRAY宮城公演!



佐賀公演の1日目(CS放送)のトークで

命削りながら頑張ることについて

心配になるかもしれないけど

全力の姿を応援して欲しいですって言われました。


はい。応援させてください📣✊

宮城公演が楽しみです。


羽生くん3月に

GUCCIのブランドアンバサダーに就任

おめでとうございます!

 


〜〜〜〜〜〜〜



昨日はサイクリング🚴を楽しんできました。

2時間くらいかな〜

途中休憩しながら水辺の景色や自然の空気を

たくさん感じてリラックスできました。


今日は足全体が凝るわけでもなく

肩甲骨が凝るナゾです(^_^;)


ラジオ体操が効くかな?

GOAT(Number_i )💃💃💃も

効くかな?



いつも通り

お久しぶりでした🙇‍♀️

いつも皆様 ありがとうございます。