こんにちは(^-^)
今日はお休みで窓拭きしてました。
視界が良好になり気持ちがいいです〜



今朝は内村さんと羽生くんの対談でしたね!


若干、羽生くんからのほとばしるエネルギーに
内村さんが押され気味⁇だったのかな⁇

興味深いお話が沢山ありましたね
特に凄いなって思った事は

お二人共に競技大会本番の時は
自分はやれるという自信
対して不安や緊張

気持ち的に半々の丁度良い
緊張感になってたんですね〜
素晴らしい!

そうなるにはとてもとても
難しそう〜(´-`).。oO


プロになられた
お二人のスペシャリストの演技を
これからもたくさん観たいし楽しみです。



それから
ゲスト審査員の羽生くん
紅白も楽しみにしてます❣️



個人的に観たいのが
King & Prince 「ichiban」
歌や踊りがカッコいいです。







こちらは


来年もキミたちに逢えますように。後ろにもお仲間。