6次元リーディングで導くあなたの人生のリノベーション
人生のリノベーター

hikko

です♪

 

今年の1月から、たくさんの方をリーディングさせていただきました。

いろんな方のいろんなお話を聞き、楽しみながらリーディングさせていただいております。

本当に皆様には感謝しております。

ありがとうございますm(__)m

 

で、あれこれとやってきましたが、ようやくオーガナイザーをつとめる

渋谷シェアビズBlossomでのイベントもあれがやりたいこれがやりたいと

欲がでてきまして。

 

整体師向けのイベント(https://www.facebook.com/events/3054439084593674?acontext=%7B%22source%22%3A5%2C%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22page%22%2C%22mechanism%22%3A%22main_list%22%2C%22extra_data%22%3A%22%5C%22[]%5C%22%22%7D]%2C%22has_source%22%3Atrue%7D)を開催してみたり、

オーラ視の練習会(https://www.facebook.com/events/697015131153041)を企画してみたり。

 

自分の中にある楽しそう!

を具体化する活動をはじめることができてきました。

 

ぜひお気軽にご参加ください^^

 

そして、今までぼくがやってきたリーディングの技術をまとめて、

6次元リーディング

と名付けて広く教えていくことに決めました。

 

まだまだコンテンツちゃんと作れてねー!

けど、教え魔のぼくはどんなふうに伝えたら本当に皆さんに伝えられるか、

それを考えてわくわくしております(笑)

 

自分や大切な人の身体、心の悩みを解消できたり、

潜在意識やハイヤーセルフと繋がり人生の羅針盤としたり、

悪魔や妖怪を祓ったり(笑)、

神様についてきてもらったり(笑)、

そんな楽しい技術を広く広く伝えて、

1人でもこの世界をもっと楽しく生きていけるように。

もっと楽しく、もっともっと楽しく!

 

引き続きリーディングもしていきますので、

そちらもぜひよろしくお願いします^^

 

楽しく仕事して楽しく稼いでいけるよう代々木八幡さんにお参りしてきました!

末社のお稲荷さんが、ものすごいパワー量で、思わずビビりましたが、

そちらもキッチリお参りしてきました^^

 

 

これできっともっと楽しいね♪

 

神様と仲良し

hikko

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

渋谷にあるシェアビズBlossomでセッションさせていただきます。

ご自宅への出張や、お近くのカフェでセッションも可能です♪

 

ZOOMでの遠隔セッションもお受けいたします!

月・木・金・土の完全予約制

ご依頼はこちら→maigoyan@gmail.com

◎施術内容

☆6次元ヒーリング(整体、整心) 

1回60分~90分 8000円

★6次元リーディング

1回最大2時間 18000円

初回割引 15000円