皆さんの家に奴は出ます?


アイツっす真顔


ゴキブ…Gっす真顔


僕の家には出やがるんすよ〜笑い泣き



でラジオでCMをしていたこれ⇩


高いけど買って使ってみました。



奴の出るキッチンを締め切ってニャンコのご飯も

避難させて、8プッシュ


30分ほどで効果が出るらしいけど、仕事してたので

3時間ほど放置して入室歩く



こ、これは…


とても写真を撮る気にならない世界が目の前にゲロー


なので今日の夕焼けをお送り致しますニコニコ



綺麗に焼けてるなぁデレデレデレデレデレデレ







CMのうたい文句通りに効き目はあります。


ただし、奴が苦手な人は使用にかなりの覚悟が必要です。


奴が部屋から逃げて居なくなるのではなく、

隠れて居る所から広い場所に出て来て仰向けで足をバタバタ…


後片付け不要じゃないじゃないかぁ滝汗滝汗



後始末の出来る人も用意しないと

1人発狂する事になるっす真顔真顔


流石の僕でもブログに写真をためらいましたから💦💦