6/14


前日に仕事を前倒しで進められたので

久しぶりにバイク〜




グンマーに遊びに来てくれるある人との

待ち合わせ場所「道の駅おおた」へ



この日の最高気温33℃真顔

10時前なのにすでに30℃まで2歩手前の28℃💦💦



ほぼ予告時間に現れましたぁ爆笑

グンマーが好きと言ってくれる「のりさん」ニコニコ



携帯を構えて写真を撮っていると

道からそれて、こっちに向かって来る❗️ポーン





歩道にピットイン🤣🤣

ここから道の駅には入れないので

入り口を教えて🤣




バイク置き場で

お久しぶりのご挨拶ニコニコ

真夏日なのに元気なダブルピース✌️✌️

やっぱりタフだなぁ🤣🤣🤣



ペケロー君と僕のファミマちゃんで記念撮影指差し指差し



で向かうは「もつ煮込み食堂 みつ子」さんニコニコ



ここのもつ煮も食べてみたいと思ってたら

のりさんが「角煮大好きなんだよねラブ



ならランチでいきましょう照れとお誘いしましたぁww

撮影している携帯を撮る〜📷



券売機を撮る人を撮る〜📷



のりさんは一本角煮定食を指差し

僕はもつ煮W定食を指差し指差し



番号が呼ばれたので受け取りに🚶💨

ドデカ角煮を見てどんな表情だったのかなぁ🤣🤣



お味噌はセルフで指差し




先に席に戻って

戻るのを待ちますニヤニヤ



あ、きっとドデカ角煮を見た時もこんな笑顔だったんでしょうねウインク

みつ子ののれんに負けない笑顔〜ww


前に食べたけど、凄い厚みっす真顔真顔



さすがトップブロガー

食べる前に写真を🤳

お味噌のお椀が二つあるのは

僕の定食かと思って他のお客さんのお椀によそってしまったからです笑笑


のりさんの優しさ照れ照れ




これ、どうやって食べるの?

切る用のハサミ✂️あるけど

先ずは、カブリついちゃいましょうよ😁



あ〜それがいいね👍


あーん❗️




ガブり‼️



柔らかっ‼️

そうなんです😆

噛みちぎろうと歯を当てた所じゃなくて

箸を離すだけで角煮が自分の重さに耐えられずに切れちゃうのです🤣🤣


歯が無くても食べられるお肉がここにはあります😁



で、僕の注文した「Wもつ煮定食」



もつ煮は日の出食堂❗️

と思っていたのですが…


みつ子のもつ煮も美味い😋


左のもつ煮は味噌ベースかな?

ほんのり甘いみもあってご飯にメッチャ合う酔っ払い


右のはモツ焼きみたいな感じです。

プルプルの脂身付きの甘いけど

ちょっとだけピリっとした甘辛酔っ払い酔っ払い



のりさんの角煮を貰ったり

もつ煮を味見してもらったり

2人で完食〜指差し指差し



外に出て

しばし休憩



はい、記念撮影照れ



そして、お見送り〜




今日もルート66に行くのかと思ったら



のりさん

  「行ってみたい所を見つけちゃったよ〜ニヒヒ

どうやら新たにグンマーの縄張りを広げるみたいっす😆💦




BBQ🍖をしょっちゅうやっている僕に

のりさんからお土産を頂きましたぁ^o^


今度のBBQで使わせてもらいますねデレデレ


短時間だったけど久しぶりにバイクにも乗れて

のりさんとのツーリング&初インカム会話も出来てたのしかったなぁニコニコ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}