昨日、貼ってみたライト



仕事に少し余裕ができたのでニコニコ

ガレージの中だけでは飽き足らず

外の溝にも

埋めてみました真顔これ⇩



ロープタイプとあったけど

車で踏んだら壊れそう…

溝にある石をどかして


こんなのを使って固定しました






暗くなったので撮影〜

足りないよりは長い方がいいだろ‼️

と50mを買ったけど、流石に長かったぁ爆笑爆笑


なのでスタート地点からクネクネと折り返して

一筆書きみたいに二重に埋めました〜


昨日、貼ったのと撮ったらどうかな?

って事でガレージオープン






深く埋めた場所は真上からじゃないと見えないから

調整が必要だけど、とりあえずこれで良し‼️かなぁチュー


ちゃんとオンオフスイッチもあるので消す事も可能っすニコニコ